So-net無料ブログ作成

ハリケーンピアスで秋のおしゃれ [ハンドメイド]

秋のおしゃれにハリケーン?って思った方は多いかも・・・


先日から手掛けているハンドメイドのピアス

すべてオリジナルということにこだわって作っているのですが、

構想と製作過程のズレで変更になることも多い

なかなかうまくいかないことも・・・


デザイン、形はイメージ通りに仕上げても

ピアスにするか、

イヤリングにするか、

はたまたネックレスにしようか?

迷うことも・・・


すべてがハンドメイド

Clown papaのオリジナルピアスの作り方

piasu-sten-hariken-5.jpg


今回は、当初通りピアス

それもピンで

んっー難しーロウ付け


piasu-sten-hariken-6.jpg

素材(本体)はステンレス

ピンは銅材

とりあえず、温度と接着の瞬間を注意して

緊張の一瞬・・・


何とか成功。



piasu-sten-hariken-7.jpg

あなたが輝くように・・・これから磨きを


イメージがますます膨らむ

このピアスをしたあなたの耳元がおしゃれに・・・


piasu-sten-hariken-4.jpg


きれいな女性は多くいる・・・が


piasu-sten-hariken-2.jpg


だから、見分けがつかないという男性も多いのは事実


自分らしいが一番のはずなのに・・・

埋もれた宝石のようにどんより



さぁー、自分磨きを

この秋は、輝く自分を

あなたをより一層魅力的に・・・・・自分らしさ

ハリケーンのように周りを虜に


piasu-sten-hariken-3.jpg


あなたをより魅力的にそしておしゃれに





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント