So-net無料ブログ作成
検索選択

エリート営業マンに贈る名刺入れ [ハンドメイド]

出来る営業マンの名刺入れ


営業マンの必須アイテム名刺入れ


名刺入れにこだわる人、こだわらない人

それでもお気に入りの色や形で選ぶことは多い


私の場合、結構派手目の名刺入れを選ぶことが多いのだが・・・


仕事でお会いする初対面の方とは必ず名刺交換をしますよね。

当たり前の名刺交換ですが、その人の第一印象ってあまり記憶に無いことって多くないですか


もちろん、会話をすると仕事の話、趣味などいろいろ共通の話題で

記憶に残る要素は多々あります。


ただ、とりあえず顔合わせ、名刺交換だけという場面のあります

今回の名刺入れはそんな場面にインパクトを残すオーダーメイドの名刺入れ

営業マンは、相手の記憶の中にどう残るか、

どう自分を覚えてもらうかも大事だと思う


だから、初対面での名刺交換にインパクトを残したいと思いこの名刺入れを製作した

名刺入れ|オーダーメイドmeisi-2.jpg



もちろん、仕事を取れるか、よい付き合いができるかはあなた次第ですが・・・

出会う方の目を惹く事は間違いない

小さい名刺入れから大きなビジネスにつながるチャンスがあなたにも


名刺入れ:ゴールドラッシュ


名刺入れ|clown-papa meisi-1.jpg


clown-papa






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0